マルドゥック・スクランブル 制作記
 
ハガキの山
みなさんこんばんは。

夜も更けてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・と言うと、
たくさんのご応募をいただきました「製作発表会@東京国際アニメフェア」
当選者の皆様へのハガキの発送作業を終えたところです。

応募の際に書いてくれたマルドゥックへのメッセージをみんなで読みつつ
楽しみに待っていてくれてありがたいねーと思いながら作業をしましたよ。

ここ数日で、当選者の方にはハガキが届くと思いますので、
楽しみにお待ちください!!


そして、残念ながら外れてしまった方もいらっしゃるのですが・・・
悲しむことなかれ!!
イベント当日、TAF会場スターチャイルドブースにて
立ち見になってしまうのですが、先着でイベント参加券を配布することが決定しま
したー。わーい♪


一人でも多くの方に、製作発表会というこの瞬間に立ち会ってほしいなーと思いつ
つ。
皆様のお越しをお待ちしております。
-No.2- 2010/03/19 (Fri) スタッフ